誕生日でした

f:id:rapanthe3rd:20211126225043j:plain
昨日の写真のあと、空気を追加してみたらちょうど良くなった。空気が足りなかっただけのよう。
MAROOM'Sというメーカーのもの。
もう少し安そうなものもあったのだけど、レビューとかをみて結局実家と同じものを買った。You Tube観る時とかはこれを使うようにすれば多少の体幹レーニングにはなるだろう。

本日は局麻2件のみ。
サクッと終了。Lipomaにはつるっと剥がれるものとベタベタにくっついているものがあるが、あれは何か違いがあるのだろうか。遺伝子とか何か…
画像所見では事前に予測が難しいように思う。調べられたら論文のネタになるかもしれないが、病理的な検索が必要そう。すぐには難しいな。

本日は誕生日。
先輩が昼を奢ってくれた。クア・アイナハンバーガー。ごちそうさまでした。大きめのハンバーガー、食べるの難しい。

昨夜、学会発表の修正案をいつくか考え出したのでそれを反映していこうと思う。
文献が少し足りないかもしれないが、発表時間もかなり短いので良いだろう。