飽き性

昨年の12/25からなんも書いてないやんけ。

12/28が仕事納め。滑り込みの鼻骨骨折がいてめんどくさかった…のは27かな。挫創の処置がポツポツあって定時ぎりぎりになったような。

その日の夕方からTRPG会。がしゃん。オンラインのやつ。ダイスだけココフォリアを使わせていただく。
一時的狂気で大爆笑か大泣き、みたいなやつだったから爆笑しながらRPしてたら声が遠いと言われてしまった。姿勢が引き気味になってたからだろう。というかなんも面白くなくても笑おうと思うと笑えるのだなー

その後はそのままボードゲームアリーナへ。
またやりましょうね。よだかのレコードのゲームを買ったのでまたオフでやりましょう。

29は旭へ。K先生のグチを聞こうかなと思ったのと、マイクロ学会発表からの論文化について相談しようと思ってたのだけど…旭の看護師さんを1人呼んでいた。正直2年前だしあんまり覚えてないのよ…もともと顔と名前を一致させるの苦手なのに。
そんな感じだったので、結局あんまりその辺の話はできず自分としては不完全燃焼な感じ。まぁ旭でもボスはクソながら楽しくやってはいるみたい。
f:id:rapanthe3rd:20220115174534j:plain
お通しで出たなんか良さげな魚。

そのまま泊まり。
f:id:rapanthe3rd:20220115174634j:plain
泊まったのはコンテナハウスみたいなやつ。2年前はなかったなー。
f:id:rapanthe3rd:20220115174716j:plain
中はきれい。完全に別々の箱なので騒いでも聞こえなさそうで良いですね。

写真増えたので次に分けよう。