仕事初め以降

f:id:rapanthe3rd:20220115181101j:plain
雪が積もりました。
1/6かな?福島で買ったまま結局1回も使ってなかった雪かき用のスコップを車から回収してきて雪かき&雪だるま作成。
結局すぐ溶けてしまったけどね。翌日はガチガチに凍っていて非常に危なかった。意外と転倒して怪我、みたいな人は受診しなかった。

先輩が入れていた鼻の手術の人が寝坊して延期になった。

年明けは自分の手術が少なめ。眼瞼下垂もやったけど、ボスと「後からやった方が早いんだよな」なんて話をしながら進める。本当に右より左の方がサクサク進む。多分Eが効く前に始めることになる最初の方は出血が増えるのもあって遅くなってしまうのだろう。

スマホのスイカの残高が7777円になっておっと思ったがそれはそれだけですね…でも誰にも言えずに消えちゃいそうなちょっとしたラッキーなので、こういうどうでも良いことこそ備忘録に残しておきたい。

ライフで売ってたf:id:rapanthe3rd:20220115181829j:plain
白いイチゴ。値引きされて1000円するやんけ、と思ったけど値引き前はなんと2000円…!たまには買うか~と思って買ったけど日常的に買うものじゃないなやはり。
f:id:rapanthe3rd:20220115181952j:plain
よくわからんコーヒー牛乳。プラスチックパックに入っている。謎。どうやって飲むんだ?