長なす

f:id:rapanthe3rd:20220220003010j:plain
長すぎ。味は普通のナスでした…(笑)
切る時は普通のナスよりちょっと柔らかかったんだけど、ラップに包まれて店で売ってる間に萎びてしまったとかそういうことなのかも。
冷凍ひき肉が賞味期限切れてて冷凍焼けなのかちょっと臭いが気になる感じ。アクが強いというか。ちょっと勿体なかったなー。

学会だったんですが、会場のホテルがすごくオシャレでなんというか全然学会とかしなさそうな感じ。不思議な感じでした。壁一面が本棚になってる会場とか。元は宴会場らしいけど、そんな宴会場ある?

明日は掃除するぞ。流石に部屋を片付けたいのだ。