ター菜は明日に

昨日買ってあったター菜を使おうと思ったが帰宅が遅かったので自炊はやめた。明日早めに帰れたら使おう。

今日もbrepharo。
先輩に言われるまで眉毛の左右差に気が付かなかった。従命がやや不良で開瞼幅の評価がやや困難。仕上がりの左右差はあまりなかったので終了にした。眉毛の影響がどう出るか。
NPWT装着中の方は、opeは乗り気でない様子。こちらとしても積極的には勧めない。

院内のネットワークからならPRSがダウンロード出来るよう。自席では配線がイマイチで使えてなかったのだが…もったいないことをした。

operecoを書くだけで時間が潰れてしまう。まだ効率が悪いのだろうか?集中力が足りなくてスマホをいじったりしていたのもあるだろうが。


今から急いで学会の発表内容をいじることはないので、論文化にむけて必要な文献を集める作業を進めよう。とりあえず近い内容をPRSからいくつかダウンロードしたから、明日はそれを目標とする。