12/9の分

少し抜けてしまっていた。

12/9の分。

 

植皮を臨時で入れてもらった。

久しぶりだったのでちょっとミスをしたような気がする。ミス、とまで言えないかもしれないが最善ではなかったか・・・と反省。

全層でデブリすべきでなかった。

分層メッシュ+Renasysなので頑張ってほしいところ。

 

午後は粉瘤、Brepharo。特に変わったことはなし。

 

そういえば先輩に依頼されていたシェーマを完成させた。

論文に自分の書いたシェーマが乗るかもしれない。それなりに複雑だけど、なんとかわかりやすい図にできたみたい。

 

自分の論文も作っていかないといけないんだけど・・・同門会の抄録も出さなければ。同門会はとりあえず先輩のものと同じ内容で、シェーマも利用できるので良いけれど。

学会発表が終わったからとりあえず良いか、と思ってやる気が・・・