エナジードリンク

写真撮らなかったんだけど、前に飲んだまずかったエナジードリンクを思い出した。

Burningという名前のDydoとヘルシアのコラボのもので、茶カテキンがたくさん入っていて内臓脂肪を燃やす・・・というもの。

渋いというか酸っぱいというか、かなり癖が強く、つ、次はないかな・・・という感じ。

今までかなりいろんなものを飲んできてどちらかというと癖のあるものが好きだったのだけど、それでもこいつはちょっと受け入れられないな・・・

散歩していてたまたま見つけた自動販売機に売っていた。レアではあるので、また偶然遭遇したらうっかり買ってしまいそうな気もする。

というのを大塚食品のエネジーニアスというエナジードリンクを飲みながら思い出した。なんとなく遠くにBurningを感じる。


追記:また見つけて買ってしまった。やはり美味しくない…!衝撃的な渋みというかエグミというか酸っぱさというか。健康には良いのかもしれないが…