たむろーん

なんだかわからん木の葉っぱの写真。

枯れているわけじゃなさそうだけど葉っぱがすぼまっているところがあったのでなんとなく撮影。

見返してみると、後ろのボケ方が確かに特徴ある気がする。面白い。

川越。

400㎜の望遠で撮ったけど、やー望遠はさすがですね。人混みがすごくてすぐ帰ってしまったけど。

空の明るさと蔵の黒さ・暗さを一緒に撮るのが難しく、蔵の写真はいまいち。人も多すぎるし。

 

夜というか昼過ぎくらいから、OVERROIDというカードゲームをする。

頭をつかう面白いゲームなんだけど、ずっとやってると体力が・・・

2on2のモードもあるのだけど、そこまでいかない。またタイミングみてやりましょう・・・