結婚式

1/16は結婚式でした。
おめでとうございます。コロナで式を延期してたから既に半年になるベビーがいた。かわいい。
年末年始はほぼ落ち着いていたのにオミクロンでまたぶり返してきてしまっていたのは少しかわいそう。
それでもかなり久しぶりに同期が10人以上も!
激レアキャラもおり、思わず「生きてたのか!」と言ってしまった。結婚して苗字が変わっていた。変わってない人もいた。

結構みんな東京に戻ってきてるようだった。大阪勤務だった人も今は東京とのこと。つくばも転職して練馬とか。
自主的に勉強していたプログラミングを武器に転職したらしいが、すごくないかそれ…大学の内容と多分かぶってないんだろうし。

ほぼ10年ぶりの先輩がゲストマジシャンとして登場。ネタは普通だなーと思ってしまった…
複数枚のビルチェンジ、ビール缶の復活、新聞紙の復活、Ticktack toeだっけ、三目並べの裏が予言とかになっているやつ。流れとかセリフとかもいうほど結婚式向けではないような。ビルチェンジとか遠くの人にはほとんど見えなかったんじゃないかしら。腰くらいの高さで変えてるから…
二次会でオリジナルだと見せてくれたお札の復活は不思議でした。クロースが専門なのだろう。

新郎の挨拶での、「こんな時だからこそあえて会う機会にしたい」「これをチャンスに会う約束をみんな作ってね」みたいなことを言ってて、実際それで久しぶりの人にもかなり会えたので本当にありがたかったです。同期会もしばらくなかったからね…
オンラインでもまた何かしたいですね。