肘良くなってきた

一昨日の土曜日くらいに左肘も一度痛くなってきて、解剖学的なやつじゃなくて神経障害的なやつか?!?!と思ったけど、今は落ち着いてきた。結局何だったのか。

 

写真をぽつぽつ続けている。今はカメラがマイブーム。

手品はいったん熱が冷めている。それでもStraight Playing Cardsのレクチャーマラソンは購入しているので、そのうち復活するとは思う。

マジックはやはり相手がいたり直接見せる人がいないと熱がこもらないなーと思う。テクニカルにはまだまだ面白い領域が残っていると思うんだけど・・・

コインボックスとか、CCCとか。

 

写真は、10年前くらい?にエキサイトブログだったと思うんだけど、でやっていたひょうたん*カメラというブログの雰囲気の写真を撮りたいなと思っている。でもエキサイトブログ自体が消滅してしまっているので、ブログもなくなってしまっていて、写真が今は見れない。ご本人は今はInstagramをしてるけど、当時とはちょっと雰囲気が変わってしまっている。ちょっと変な写真を撮るのがお上手だったのだよな。