アクアフレッシュ

アクアフレッシュの歯磨き粉。あの3色になってるやつ。トラベルセットみたいなやつに入ってるのを当直用に使いまわしてそこそこ長く使ってる。半分以上は使ってるかなーという感じなのだけど。
注意書きに「きれいなストライプのために、後ろから絞ってください!」って書いてあって、そこそんなに大事かな?と思って深く気にせず絞っていた。
でも何気なく今みたら、ちゃんとストライプが維持されていた。中どうなってるんだろう。まだ後ろの方にも残ってるので、そのうち後ろもまた絞って、みたいになると思うのだけど…
いったいいつからきれいなストライプじゃなく混ざり始めるのだろうか。
f:id:rapanthe3rd:20220306002137j:plain
記録。

今日は午前中は寝潰してしまって午後にStraight playing cardsの有料会員のコンテンツを2つ見た。創作配信の封筒が良かった。コインの貫通はなるほどな…応用が効きそう。
コインセッションは上手いなーと思って観つつ、そのままやると自分のにならんしな、と手元で別のことしつつ。ギミックコインの応用をしたいと思ってたのが、シェルが合わないようでロッキングしてしまった。違うセットの組み合わせは難しいかー。あんまり良いひらめきは出ず。

この前の学会のオンデマンド配信をしているはずなので、明日はそれをいくつか観よう。